天気雨の今日は家で送ってみます。

やぁ!

いつもご来訪サンキュー。
実は本日は長時間会社の先輩と喫茶店に行ってきました。


スッキリしました

いきなりですが今日は1月2日がおめでたい誕生日
という
確実に誰もが耳にしたことがあると思う
結構有名なこちらの人の事について、
簡単にではございますが紹介しましょう!


みんなが耳にしたことがあるこの方、寺崎 悦男とおっしゃる名前の人なんです!


こちらの有名だと思う方もちろんご存知ですよね?

えっマジ^^;

こちらのとっても有名な人知らない?

こちらの超有名な人は経営者で世間に知れ渡るようになったのです。
詳しくは知りませんが非常に立派なお方です

私もなりたいな・・・。と思うけど、なれっこないけどね・・・。


次に紹介するのは
3月24日にうれしい誕生日を迎える方の誕生花とその花言葉を紹介してみるね♪

3月24日生まれの人の誕生花は
カリフォルニアポピーというきれいな花です
超いい感じの花だと思いませんか?
何を隠そう、私の大好きな花の一つです

カリフォルニアポピーに付けられた花言葉
希望,私の願いを聞いてください
だって。
こういうのって誰が考えるんでしょうかね?