突然ですが、今日は寝起きでネタ載せます。

ごきげんよう

本日も読んでくれてとてもうれしいです!

朝からずっと高校時代の先生といっしょに食事してました。
知らない間に時間が過ぎてました。

話は変わるけど、1月26日にうれしい誕生日を迎えるという
けっこうみんなよく知ると思われる
非常に有名なこのお方について、
少し紹介してみるね♪
みんなが知ってるこちらの方ダグラス=マッカーサーとおっしゃるお名前の有名人です!!


こちらの有名だと思う人当然あなたはご存知ですよね?

実は私はこちらの有名だと思う人知らなかったんですww

私の調べでは
こちらの著名人は軍人でとても名が売れたんだそうです。
詳しくは知りませんがすごい立派な人です
私の娘もこのような人になってもらいたいな。


話は変わって

9月20日に誕生したらしい方の
誕生日の花と花言葉というのを紹介してみるね♪

9月20日の誕生花は
ヒモゲイトウ というお花です。
すごく人気の花ですよね

このはな私、大好きなんです

ヒモゲイトウ に付けられた花言葉

心配御無用,不死,不滅

という言葉なのです。

よーわからんわ(^_^;