天気予報が外れた今日は散歩の途中でこんなこといいます。

やっほー

いつもいつもご来訪ありがとう。


午前中ずーっと子どもと買い物行ってました。


有意義な時間を過ごしてしまいました
本日は1月1日にめでたいお誕生日を迎える
たぶんみんな耳にしたことがあるであろうと思われる
かなり有名なこちらの人についてご紹介いたします。

みんながよく知ってるこちらの坂口 淳さんというご氏名の方なのです。

このすんごく有名な方知ってた?

実は私はこちらの有名だと思う方知りませんでしたww

検索してみたのですが
この有名だと思う人は作詞家で非常に活躍されたそうです。
あまり詳しくわかりませんが非常に素敵なお方です

うちの子供もこのような人になってほしいな。

続きまして紹介しますのは
1月8日がめでたい誕生日である方の誕生花と花言葉を紹介しましょう!

1月8日生まれの方々の誕生花は
臘梅(ロウバイ) という花なんです。
めちゃくちゃきれいな花ですよね

私はこのはなが昔から好きなんですよね

臘梅(ロウバイ) に付けられた花言葉

慈愛,ゆかしさ
っていう言葉なんです。

非常にいい言葉だと思いませんか?