今日ご紹介するのは夜ご飯の後で打ってみます。

毎度です!
またまた訪問ありがとう!

朝から長いこと小学校のころの幼なじみと二人っきりで食事行ってました。


スッキリしました

今日は1月2日に記念すべき誕生日をお迎えになる
という
皆が聞いたことがあるであろう
とても有名なこの人について、
ほんの少しではございますが紹介してみようと思います。
みんなよく知るこちらの方佐藤 直子とおっしゃる氏名の人なのですよ。

こちらの人もちろんご存知ですよね?

本当は私はこちらのお方知らなかったんです(汗

私が調べた限りでは
こちらのすごーく有名な方はテニス選手で名を馳せたのです。
あまり詳しく知りませんがとっても憧れてしまいます

私の息子もこんな人になってほしいな。

つづいてご紹介いたしますのは

3月22日にお生まれになられた方の誕生日の花と花言葉というのをご紹介します。

3月22日生まれの方々の誕生花は
ハーデンベルギアっていう素敵なお花です。
すごく素敵な花ですよね


この花、大好き!

ハーデンベルギアに付けられている花言葉
過去の愛
だそうです。
こういうのって誰が考えるんでしょうかね?