そんなこんなで今日はけんか中で伝えたい。

こんばんは〜
いつもいつもアクセスありがとね。


今日はさっきまで長時間アルバイト先の先輩と散歩していました。
疲れました

いきなりですが今日は1月1日に記念すべき誕生日をお迎えになる
おそらく皆がよく知ってるであろうと思われる
著名な方の事について、
ほんの少しではございますが紹介させていただきたいと思います。

多くの人が耳にしたことがあるこちらの角野 栄子さんという名の人です!
このすんごく有名な方当然知ってますよね?

えっマジ^^;

こちらの超有名な人ご存じなかったですか?

この超有名な人は児童文学作家でめちゃくちゃ有名だそうです。
とっても素晴らしい人です。
わたしもやってみたいなァ

続いて

1月25日にめでたいお誕生日を迎える人達の
誕生日の花と花言葉というのをご紹介します。

1月25日に誕生した人の誕生花は
椿(ツバキ)(白) という花なんです。
すごく人気の花ですよね

実はこの花、私超好きなんです


椿(ツバキ)(白) の素敵な花言葉
申し分のない魅力,理想の愛,至上の美,冷やかな美しさ

だってさ。

なんだか深い言葉ですね〜。