職場で考えた手記

おはようございます。

またまた訪問サンキューです。

実は本日は長いこと仕事先の友達と二人っきりでテレビを見てました。


意味のない時間でした。


話は変わりますが1月24日に誕生日を迎えられるという
おそらくみんながわかる
有名な方の事について、
ほんのちょっとだけですが紹介させていただきたいと思います。
その有名な方の氏名は烏川 耕一っていう方なのです!!

こちらのとても有名な人当然あなたは知ってますよね?

うそ^^;

こちらの著名な人しらんですか?

調べてみたのですが
この著名な方は俳優で超世間に知れ渡るようになったそうです。
あまり詳しくわかりませんがとってもあこがれてしまいますよね

私の子供もこんな立派な人になってもらいたいな。


続いて

8月15日に誕生したらしい方の
誕生花とその花言葉を紹介して差し上げましょう

8月15日に誕生された方々の誕生花は
オクラ というお花です。
非常に素敵花ですよね

このはな、大好きです♪


オクラ についている花言葉

恋によって身が細る

だってさ。
すごくいい言葉じゃないですか?
ただいまの推薦ページ