朝帰りでふと思った日記

ハロー!
毎回訪問どうもありがとう!

さっきまでずーっと小学校時代の同級生とドライブしていました。
気が付いたら時が経ってました。

いきなりなのですが1月1日
めでたく誕生日を迎える
たぶん多くの人が聞いたことがあるだろうと思われる
この人の事について、
簡単にではありますがご紹介いたします。
皆がわかるこちらの方河野 正っていうご氏名の人です!
この超有名な方もちろんあなたはご存じでいらっしゃいますよね?

実はわたし、このすんごく有名な方知らなかったんですww

私の独自調査の結果
この有名人は政治家でめちゃくちゃ知名度を上げたそうです。
あまり詳しく知りませんが凄い尊敬します

私もなってみたいなァと思うけど、無理だよね・・・。


引き続いて

1月11日に誕生したらしい人達の
誕生花を紹介したいと思います

1月11日の誕生花は
三角草(ミスミソウ) という素敵なお花です
とても素敵な花だと思います。


このはな、大好きです♪

三角草(ミスミソウ) に対してつけられた花言葉っていうのが
忍耐,自信,信頼,あなたを信じます,はにかみ屋,内緒
っていう言葉なんです。

よーわからんわ(^_^;
この時間の推薦サイト
CRダルマッシュのアプリ必勝法配信