今日もお疲れ様今日もお越しいただきとてもうれしいです。

ども!
いつも読んでくれてとてもうれしいです。
朝からずっと小学校のころの幼馴染と飯食いにに行ってきました。
気分爽快です

話は変わりますが1月5日に記念すべき誕生日をお迎えになる
という
たぶん世間一般の人が耳にしたことがある
著名な方について、
ちょっとだけ紹介させていただきたいと思います。

皆がよく知るこの方、アーロム=バルディリスっていう名の人なんですよ!!

こちらのとても有名な方あなた、知ってました?

本当はわたし、このとっても有名な人知らなかったですww

私が検索した結果
こちらの著名な方は野球選手としてめちゃくちゃ名が売れたそうです。
あまり詳しくわかりませんが凄い憧れてしまいます
今現在はどうなってるのでしょうかね?


つづきまして紹介いたしますのは
6月15日に誕生日を迎えられるという人の誕生日の花をご紹介します。

6月15日に誕生された方々の誕生花は
ユリ(ルレーブ) というきれいな花です
すごくいい感じの花です


実はこのお花、すっごく好きなんですよね〜

ユリ(ルレーブ) という花についている花言葉っていうのが

陽気
なのだそうです。
非常にいい言葉だと思いませんか?
本日の一押しページ