歩いていて思考した事ただ書きます。

やっほー

いつも訪問感謝です。

なんとさっきまでずっと高校のころのつれと二人っきりで近所のスーパーへ行ってたのです。
おもしろかったです!

突然だけれども1月4日が記念すべき誕生日
という
たぶん皆がわかるであろうと思う
とても有名なこちらの方の事について、
簡単にではありますが紹介してみようかなと思います。


世間一般の人がよく知るこちらの方福島 豊というご氏名の人なのです。

このすごーく有名な方当然知ってますよね?

実はわたし、こちらの有名な人知りませんでした(汗

私が検索してみたのですが
こちらの超有名人は政治家で非常に活躍したそうです。
詳しくは知りませんがすごいあこがれてしまいますよね

自分もやってみたいな・・・。


次に紹介しますのは

5月14日の人達の誕生日の花をご紹介させていただこうと思います。

5月14日に誕生した人の誕生花は
デルフィニウム という素敵な花なんです!
とても素敵な花じゃないかと思いますよ。

私はこのはなが大好きなんですよ!

デルフィニウム花言葉

清明,慈悲

だって。

なんだか深い言葉ですね〜。
私のお勧めサイト
CR北斗の拳百裂のパチゲーム